物欲フロンティア

良い物、良い旅、良い食事 ネタ記事も交えつつご紹介していきます

    当サイトはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイト等に参加しております。
    記事内に掲載している商品は広告リンクです。
    詳細は「当サイトについて」をご確認ください。

    1: 名無しさん :25/08/09(土) 14:17:10 ID:r90P
    軸やらメンブレンやら何がなんだか全く知らん

    2: 名無しさん :25/08/09(土) 14:17:34 ID:r90P
    種類多すぎるわ

    3: 名無しさん :25/08/09(土) 14:18:44 ID:AbWM
    何買えばいいか分からない人はネットで買わずに店で実物触って買う
    それだけ

    【キーボードに自信ニキ、何買ったらいいのか教えて】の続きを読む

    1: 名無しさん :25/08/09(土) 11:33:02 ID:m18j

    2: 名無しさん :25/08/09(土) 11:33:24 ID:m18j
    20万出して使うほどの価値がiPhoneにはないってことに気づいた。Android便利すぎる

    【Android使い始めてわかったけど】の続きを読む

    1: 名無しさん :2025/08/10(日) 17:48:27.68 0.net

    【スマホの進化が終わってしまった件】の続きを読む

    1: 名無しさん :2024/06/16(日) 18:59:18.646 ID:CoXqlvVh0

    2: 名無しさん :2024/06/16(日) 19:00:57.160 ID:l9exaXLf0
    レバー?

    5: 名無しさん :2024/06/16(日) 19:01:22.912 ID:CoXqlvVh0

    【33歳こどおじ僕の孤独な晩御飯がこちら...】の続きを読む

    1: 名無しさん :2025/08/18(月) 14:15:31.288 ID:oneUknF20
    小物も凝ってる
    https://i.imgur.com/5InzazD.jpeg



    2: 名無しさん :2025/08/18(月) 14:16:34.958 ID:hZRl2XnVd
    24800円しそう

    5: 名無しさん :2025/08/18(月) 14:17:31.916 ID:oneUknF20
    >>2
    めちゃくちゃ惜しい
    グッスマで27000円





    【アークナイツのこのフィギュア欲しいんだが・・・買いか?】の続きを読む

    1: 名無しさん :25/08/11(月) 20:50:16 ID:XZaV
    100万のゲーミングPCやったらめっちゃすごいんか

    2: 名無しさん :25/08/11(月) 20:50:38 ID:zUt2
    ワイはそう思ってる 持ってないけど

    4: 名無しさん :25/08/11(月) 20:50:52 ID:pwz2
    そらそうだけどそんなスペックいらない

    5: 名無しさん :25/08/11(月) 20:50:54 ID:FOsm
    性能は高くなるね







    【ゲーミングPCって高けりゃ高いほどええんか?】の続きを読む

    1: 名無しさん :25/08/12(火) 14:53:27 ID:k65z

    3: 名無しさん :25/08/12(火) 14:54:01 ID:h33N
    めっちゃええやん
    2500円ぐらい?

    7: 名無しさん :25/08/12(火) 14:54:29 ID:k65z
    >>3
    1マン9000エンくらいした?

    12: 名無しさん :25/08/12(火) 14:55:18 ID:ZOww
    >>7
    所持金何円






    【無職ワイ、高級キーボードを購入!!!!!!!】の続きを読む

    1: 名無しさん :2025/08/11(月) 12:58:38.49 ID:0yLIQF0Q0
    残り12.7%のデスクトップPCはほぼ法人向けスリム型という状況、ミドルタワーは絶滅危惧種に

    https://www.nikkei.com/article/DGXZRSP688783_V20C25A3000000/

    【日本のパソコン販売状況 ほぼ9割がノートパソコンに】の続きを読む

    1: 名無しさん :2025/08/11(月) 22:32:52.00 ID:o4ZHVg5F0

    2: 名無しさん :2025/08/11(月) 22:33:31.19 ID:DgVoF88/0
    たけぇ

    3: 名無しさん :2025/08/11(月) 22:33:47.85 ID:o4ZHVg5F0
    >>2
    買う価値あるよ

    4: 名無しさん :2025/08/11(月) 22:33:51.22 ID:vgQo5PUv0
    AppleとSONYでシェア9割くらいやろ

    【【朗報】ワイヤレスイヤホン、BOSE一強時代へ】の続きを読む

    1: 名無しさん :2025/06/07(土) 22:20:07.640 ID:/u/Q/UlB0

    2: 名無しさん :2025/06/07(土) 22:20:20.061 ID:VlA53TBE0
    わかる

    【安物のプロジェクターって買っても良いと思う?】の続きを読む

    このページのトップヘ