1: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:18:37.018 ID:GKXjiJLi0
ゲームボーイアドバンスか笑?
モバゲータウンとかスタービーチで女漁ってたんだろ
モバゲータウンとかスタービーチで女漁ってたんだろ
3: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:19:26.515 ID:SNzsLbS6d
インターネットしてた
7: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:35.303 ID:kCh+Kvry0
20年前は普及してただろ
9: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:49.080 ID:SEAmtPPM0
iモードでアイコラ探してた
13: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:55.006 ID:ejrNbw0iH
エッジ使ってた
14: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:21:24.927 ID:cEgm0Q7T0
ADSLはえーてなってた
15: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:21:49.217 ID:hbNNOXQH0
漫画読んでた
16: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:22:06.884 ID:x01W9qjw0
30年前の間違いやろ
17: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:22:57.878 ID:u2zG0z3e0
まとめサイトみてた
18: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:23:02.099 ID:iOvwjp8S0
うちは08年に光開通した
それまでADSL8M
それまでADSL8M
19: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:24:29.750 ID:wrYT17Cnd
タバコくわえてバイクで徘徊
20: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:32.487 ID:c8yfApGh0
普及する前の20年前って何年前だってばよ
21: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:48.547 ID:4Qr737zL0
インターネットより携帯電話を持ったことの方がデカい
22: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:51.663 ID:FLwxDYxz0
📟ポケットベル?
23: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:27:54.505 ID:zdwexY5p0
魔法のiらんどでホームページ作ってたわ
24: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:01.317 ID:LLhrOKGG0
ネトゲナンパスタビを繰り返してた
25: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:11.180 ID:qKtq11nY0
20年前だとまだインターネット=キモオタってイメージだったな
26: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:48.271 ID:4CLQPBLG0
20年前だと翌年ニコ動が始まるぞ
27: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:58.590 ID:QyXv+pSy0
テックジャイアンとかかな
28: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:29:06.359 ID:vY6/zWsl0
30年前からインターネッツやってたが?(´・ω・`)
29: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:29:27.352 ID:D3Lm5Gy30
パケ死が怖くて何度も電源ボタン押してた
30: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:30:10.418 ID:JbRmq4t40
20年前だともうかなりネットが普及してただろ
当時のネット普及率って80%ぐらいじゃなかった?
当時のネット普及率って80%ぐらいじゃなかった?
34: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:34:12.766 ID:qKtq11nY0
>>30
iモードとかをインターネットに入れればそれくらいかも
iモードとかをインターネットに入れればそれくらいかも
31: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:30:44.834 ID:4P4upyTS0
むしろ20年前ってVIP全盛期じゃん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 2025/08/21(木)00:00:00 ID:yokublog
20年前はMMORPGが大人気だったように思うお!
ラグナロクオンラインとかも既にβ2が終わって正式サービス状態だったんじゃないかな。
すでにインターネットは普及していたな。



コメントする