1: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:18:37.018 ID:GKXjiJLi0

3: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:19:26.515 ID:SNzsLbS6d
インターネットしてた

7: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:35.303 ID:kCh+Kvry0
20年前は普及してただろ





9: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:49.080 ID:SEAmtPPM0
iモードでアイコラ探してた

13: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:20:55.006 ID:ejrNbw0iH
エッジ使ってた

14: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:21:24.927 ID:cEgm0Q7T0
ADSLはえーてなってた

15: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:21:49.217 ID:hbNNOXQH0

16: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:22:06.884 ID:x01W9qjw0
30年前の間違いやろ

17: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:22:57.878 ID:u2zG0z3e0
まとめサイトみてた

18: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:23:02.099 ID:iOvwjp8S0
うちは08年に光開通した
それまでADSL8M

19: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:24:29.750 ID:wrYT17Cnd
タバコくわえてバイクで徘徊

20: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:32.487 ID:c8yfApGh0
普及する前の20年前って何年前だってばよ

21: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:48.547 ID:4Qr737zL0
インターネットより携帯電話を持ったことの方がデカい

22: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:26:51.663 ID:FLwxDYxz0
📟ポケットベル?

23: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:27:54.505 ID:zdwexY5p0
魔法のiらんどでホームページ作ってたわ

24: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:01.317 ID:LLhrOKGG0
ネトゲナンパスタビを繰り返してた

25: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:11.180 ID:qKtq11nY0
20年前だとまだインターネット=キモオタってイメージだったな

26: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:48.271 ID:4CLQPBLG0
20年前だと翌年ニコ動が始まるぞ

27: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:28:58.590 ID:QyXv+pSy0
テックジャイアンとかかな

28: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:29:06.359 ID:vY6/zWsl0
30年前からインターネッツやってたが?(´・ω・`)

29: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:29:27.352 ID:D3Lm5Gy30
パケ死が怖くて何度も電源ボタン押してた

30: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:30:10.418 ID:JbRmq4t40
20年前だともうかなりネットが普及してただろ
当時のネット普及率って80%ぐらいじゃなかった?

34: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:34:12.766 ID:qKtq11nY0
>>30
iモードとかをインターネットに入れればそれくらいかも

31: 名無しさん :2025/09/12(金) 21:30:44.834 ID:4P4upyTS0
むしろ20年前ってVIP全盛期じゃん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 2025/08/21(木)00:00:00 ID:yokublog


 20年前はMMORPGが大人気だったように思うお!
aahub_20250822030007









 ラグナロクオンラインとかも既にβ2が終わって正式サービス状態だったんじゃないかな。
 すでにインターネットは普及していたな。
aahub_20250822030141